株式会社外装プランニングのスタッフブログです!


by gaiso-planning

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おもしろトラックシール

今日は私の趣味の一部を紹介します。

毎日、車で移動しているので前を走っているトラックのリアに貼ってあるシールに
思わずにっこりさせられます。
それは趣味が良いものから横に並んでドライバーの顔が見たくなるものまで・・・。

トラックドライバーさんは独特なセンスの持ち主が多いのだと気づかされます。

ここに掲載しているシールは先日都内で見つけたものです。

今後も連載していくつもりです。
お楽しみに!



b0172449_17264467.jpg
[PR]
by gaiso-planning | 2010-07-17 17:30 | 日記

-

b0172449_1762335.jpg

6月28日(月)と29日(火)の2日間で北海道に同業者仲間でゴルフ旅行に行って来ました。
近年は北海道なのに関東地方とほとんど気温が変わらず暑っい暑っい中を2ラウンドして来ました。
スコアは相変わらずの100前後でした。
ただひとつだけラッキーな事がありました。
北広島のサンパーク札幌ゴルフコースをラウンド中にキタキツネに遭遇しました。
私はかなり山奥に行かないと見れないものと思っていたので大感激でした。
感激しすぎて写真撮影するのをすっかり忘れて見入ってしまいました。

キャディさんに聞くと『結構、普通によく見れますよ』と言われて少し感激が薄まってしまいましたが…。
そんなこんなで載せる写真がないのでススキノの夜景を載せました。
[PR]
by gaiso-planning | 2010-07-13 17:06